人気ブログランキング | 話題のタグを見る
六甲へ・・・
8月の出来事ですが・・・

遅ればせながらアップしていきますね♪

久々の六甲へ・・・

ほそ~い道をどんどん走っていくと、こんなところが・・・

一緒におでかけしたのは、凛ちゃん、蘭ちゃん♪

六甲へ・・・_d0048067_2214951.jpg


山の上にあると下界の暑さをすっかり忘れるほどで
小鳥のさえずりが聞こえるようなそんなところ♪
気持ちいい~♪

六甲へ・・・_d0048067_2233171.jpg


もう栗も!やっぱり気温が低い山の上は早いのね!
六甲へ・・・_d0048067_2245577.jpg


お散歩道もあって、てくてく歩いてみたけど、
ワンコよりも私たちがダウン!
六甲へ・・・_d0048067_2255288.jpg
六甲へ・・・_d0048067_226536.jpg


お散歩道は整備されていないので、かなり歩きにくいハイキングコースなので、
できれば運動靴で行かれることをお勧めいたしまーす♪
六甲へ・・・_d0048067_2282395.jpg

by active-tin | 2009-09-17 16:40 | ペット
<< 海っ! 走っていいの? >>