人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペット博
シルバーウィーク中、凛ちゃん蘭ちゃんと一緒にペット博へ・・・

めちゃ混んでるだろうなと早めに出発して行ったけど、
やっぱり混んでるっ!
なんかめぼしいものないかな?と探してみると、
おやつやおもちゃなどがとっても安くて、お買い上げ♪

うちの一番のヒットで安かったのはベッドかな?
2つで1500円!
それも、中のクッションが取り外せて洗えるの♪
ほんとはもっと買いたかったけど、おく場所も必要になるし、
持って帰るのが大変だし、とりあえず2つで我慢っ!

くるっとまわって、あまりの人の多さに退散っ!

堀江まで戻ってランチ♪

凛ちゃん♪
ペット博_d0048067_21445893.jpg


蘭ちゃんのまつ毛の長いこと!
ペット博_d0048067_21454242.jpg

今回のトリミングは頭まん丸♪大成功♪
ペット博_d0048067_21455549.jpg

ティンは少しお耳の毛を切ってもらうつもりが、
バッサリといかれました♪
これはこれで若返りでかわいいかも???
ペット博_d0048067_21461024.jpg


ペット博_d0048067_21462353.jpg

by active-tin | 2009-09-28 21:43 | ペット
<< お久しぶりです♪ 海っ! >>