人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒くても散歩
昨日から風邪みたいでノドが痛い私は、会社をお休みしています。
昨日から一緒に寝てばかりのティンの運動不足を解消するために
少しだけ裏の公園に散歩に行きました。
ここは、小さな公園なので、人はほとんどいません。
たまにホームレスが寝ていますが、この寒さにホームレスの人は移動したみたいでした。

とりあえずは、クンクン調査隊開始~♪
寒くても散歩_d0048067_15231242.jpg


寒くても散歩_d0048067_15234795.jpg


少しだけ走る気になったらしい・・・
寒くても散歩_d0048067_1524497.jpg


寒くても散歩_d0048067_15243848.jpg


だんだん帰りたくなってきたかな?
お座りしだすと帰りたいコールですっ!
寒くても散歩_d0048067_15245650.jpg


いや、もう少しだけ遊んでおこっと♪
寒くても散歩_d0048067_15254988.jpg


やっぱり寒いし、帰りたいよ~!!!(泣)
寒くても散歩_d0048067_1526304.jpg


手も上がってるし、またまた帰りたいコールだね♪
寒くても散歩_d0048067_1527866.jpg


今日はコンタクトを入れずにめがねで散歩に行ったので
帰って家に入ると曇りました。
家はやっぱりあたたかいね~。
風邪がはやってるので、みなさまお気をつけてくださいな♪
by active-tin | 2006-01-19 15:30 | ペット
<< 犬は寒くないの? 新しいお友達 >>