人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュエリスト
今週は映画週間♪な~んて、2回も観にいってしまいました。
何年か前までは週3回くらい観にいけたのに、今は体力に自信がなく、
2回が限度ですっ( ̄. ̄;)

今回観たのは「デュエリスト」
韓国映画になります。

韓国で公開されてからカン・ドンウォンがとても綺麗だと
言われていましたが、私も観てそう思いました!
カン・ドンウォンのドラマも映画も観たことのない私・・・
しかし、彼にクビったけ(/ ∇ \)ハズカシイ って言葉も私語か・・・(^^;)ゞ
肌がとっても綺麗なんですよー^^;
ついでに目もいいんですっ!
すぐに感化されてしまう私ですが・・・

ハ・ジウォン・・・昔ドラマ「秘密」をみて以来、あまり見ることのなかった彼女、
演技うまくなってました。

内容は、刑事と敵の切ない恋を描いた物語です。
映像はとっても綺麗だったのですが、戦いの場面が暗すぎて
二人が同化してしまってちょっと観にくかったところもあります。
それとカン・ドンウォンが、それはそれは無口で(笑)。
もう少ししゃべりの場面が欲しかったけど、
でもオトコのしゃべりはみっともないって言うでしょ???
だからヨシとしよう(^з^)-☆Chu!!

この映画はダイナミックなところと映像のキレイさがイイところなので、
是非とも映画館で観てほしいです。
by active-tin | 2006-03-17 21:28 | 映画
<< 雨でもOK 連理の枝 >>