人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハイキング
ハイキング_d0048067_1231184.jpg


ランチのあとは、お散歩ね♪
ハイキングのつもりは全然なかったのに、行ったところはハイキングなみのところ・・・
階段を上がったり下りたり・・・
体力のなさを感じる飼い主2人。


ワンコも最初は遊ぶけど、だんだん涼しいところで休憩ばかり・・・
琴子ちゃん
今日も元気やね♪
ハイキング_d0048067_12322519.jpg

最初だけ走ったティン。いつものことですっ!
ハイキング_d0048067_12324233.jpg

ハイキング_d0048067_12331516.jpg


こうなったら休憩だね♪
ハイキング_d0048067_12342510.jpg


夕方になり涼しくなったところで近所でお散歩。
撮影スポットがあり、撮影開始♪
すると・・・左向け左っ!(笑)
いや~こっち向いてほしいんだけど・・・
なかなか言うことを聞いてくれましぇんっ!
ハイキング_d0048067_1235114.jpg


撮影におつきあいありがとう♪
ハイキング_d0048067_12364669.jpg

by active-tin | 2006-07-22 12:29 | ペット
<< いただいた写真 大きくなりました >>