人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達と遊ぼう~
今日は久々に凛ちゃん、モアちゃんと一緒に遊びました♪

久しぶりやね~♪ 左から凛ちゃん、モアちゃん、ティン
お友達と遊ぼう~_d0048067_20245083.jpg


今日は台風だと思ってたのに天気もいいし、
公園に行ってみんなで遊びました♪

お友達と遊ぼう~_d0048067_20252243.jpg


お友達と遊ぼう~_d0048067_2026699.jpg


お友達と遊ぼう~_d0048067_20262699.jpg


空飛ぶティン子。な~んてのはウソ♪飛べましぇんっ!!!
お友達と遊ぼう~_d0048067_20265650.jpg


木の枝で遊ぶ凛ちゃん。
お友達と遊ぼう~_d0048067_2027554.jpg


優雅に走るモアたん
お友達と遊ぼう~_d0048067_20364946.jpg


だんだん暑くなってきたので、カフェに移動♪
ティン子寝てばっかりでくつろぎすぎやねっ!
くつろぎすぎと言えば凛ちゃん♪(笑) しか~し、今日はしゃきっとしてたこともあったよ!
お友達と遊ぼう~_d0048067_20305671.jpg


モアちゃんは私の膝に頭をのせて、しばし休憩♪
いや~癒されるね♪
お友達と遊ぼう~_d0048067_20313895.jpg


これからもっとおでかけしやすくなるし、また遊んでね♪
お友達と遊ぼう~_d0048067_20292354.jpg

by active-tin | 2006-09-18 20:38 | ペット
<< なんちゃって姉妹♪ 負けた~ >>