ハイキング
今日はパパと一緒に少し遠出♪

初めて訪れたヴィーナスブリッジから神戸の風景♪
d0048067_0342943.jpg


カップルたちが愛を成就させるために錠前のカギを二人でつけるらしい・・・
d0048067_0352558.jpg


ランチの時間まで少し歩いてハイキング♪
私たちもグッタリ、ティンもグッタリ・・・
d0048067_0362085.jpg


またこれから山を登ってランチの場所まで歩くわたしたち・・・
今日は荷物を持ってくれる人がいてて助かった~♪

ランチの場所はほんとわかりにくく、車を停めてから歩くこと15分。
それも足場の悪い山道。
ヒールなんか履いてたら地獄だったろうな。
スニーカーで行って正解♪

着いた場所はすごく気持ちのいい山の中。
少し肌寒いけど、ハイキングしたあとだからビールがうまいっ!

料理はスペアリブのランチ。こんなにおいしいのね、スペアリブって♪
d0048067_0392488.jpg


去年から一度は行きたいと思いつつ、なかなか行く機会がなく
やっと行けた~♪
世は満足じゃ~!!!

ティンはパパからパンをおすそわけしてもらってました。
家では人間の食べるものはほとんどあげないのに
外に行くとすぐに何かあげてるパパ。
甘すぎるって!!!
d0048067_044831.jpg


おなかもいっぱいになったところで、またまたハイキングしながら車のある場所まで
戻りますが、キレイな小川はあるし、空気はおいしいし、少しここで休憩♪
d0048067_043580.jpg

久々のうさぎさん登場♪
d0048067_0455142.jpg


帰りにお茶してから大阪に戻ろうとして、お茶飲んで
さ、会計の段階でパパが小さい財布知らない?って・・・
長札入れは持ってる?それは持ってる・・・
え~ってことはもしかしてなくしたの???
その小さい財布には小銭と免許証もカードも全部入ってるんだけど、お札はほとんど入ってないっ!
いや、ランチ食べた店のレジのところで忘れたかも???ってことで
お店に電話するとありましたっ!!!

そうなるとまたあのハイキングコースを歩くの???
いや~それだけは勘弁っしてよっ!と目で合図を送ると
パパは一人で取りに行きました。(笑)

パパがとりに行ってる間のティンはお疲れでバクスイ!
d0048067_0534863.jpg


ティンもハイキング楽しかったよ~♪
d0048067_0463276.jpg


今日は歩きすぎて疲れたので私はまたもやサウナ&マッサージに♪
パパは急に仕事が入っておでかけ・・・・
いつもご苦労様♪
[PR]
by active-tin | 2006-10-09 00:59 | ペット
<< お買い物 歯石とり >>