お買い物
今日はちぇりんちゃん、コロンちゃんと遊びました。
トリミングに預けてる間にランチ♪
その間はティンはおうちでお留守番で、食事が終わったあとにお迎えに・・・
キレイさっぱりになったコロンちゃんは、もうすぐママになるので、おなかがぽんぽこりん♪
お母さんになるのがすごくよくわかりました♪
歩き方も妊婦さんが出てました。
人間と一緒なんですね~・・・

コロンちゃん↓
d0048067_1851323.jpg


ちぇりんちゃん↓
d0048067_1924979.jpg


ティンは冒険家なので、いつもいろんなところを探索♪
目が離せない小さい子供のようですっ!
d0048067_193465.jpg


ちぇりんちゃんは他のお友達にご挨拶♪
d0048067_1942516.jpg


帰りに寄ったお店でついつい洋服を購入・・・
見たら欲しくなるのよね~見にいかなければいいのに、
意思の弱い私です。。。(汗)

d0048067_1972159.jpg

d0048067_1973630.jpg

[PR]
by active-tin | 2006-10-09 18:48 | ペット
<< 地下鉄(メトロ)に乗って ハイキング >>