おそろいの洋服
今日は凛ちゃん、モアちゃんがトリミングに行った帰りに
大阪市内に来るので、洋服屋さんで待ち合わせ♪

みんなでおそろいのお洋服をお買い上げ!

白いパーカーがみんなよく似合ってたね♪
d0048067_22583669.jpg


バイバイしたあと、公園でお散歩♪楽しそうに遊んでるティンですが・・・
d0048067_22592365.jpg

d0048067_230124.jpg

d0048067_2301524.jpg

d0048067_2303098.jpg


ティンさん、樹木の汁らしきものが手足について、毛はからまり、
ベタベタ。ついでにからまって取れない!!!
↓ そんなふうになってるのに気付かず写真なんかノンキに撮ってる私・・・(汗)
d0048067_2305798.jpg


急遽、帰りにそのままトリミングに・・・今回はパパのご希望通り、お耳の毛を短くしました。
d0048067_2325426.jpg

キレイさっぱりになったけど、いつもの顔とは違うような???
いつもと違うサロンでのトリミングだったもんね~・・・
[PR]
by active-tin | 2006-10-14 23:07 | ペット
<< トンマッコルへようこそ 地下鉄(メトロ)に乗って >>