人気ブログランキング | 話題のタグを見る
姫路へGO!
今日はyubinママとコロンちゃんのママとyubinママのお友達と一緒にランチ♪
ランチの間にゆびんちゃん、ちぇりんちゃんはトリミング。
コロンちゃんはママになったので、ただいま子育て中のため、おうちでお留守番。
ティンもランチの間はパパとお留守番。

ワンコがいないとおいしいランチがゆっくりと食べられるので、とっても楽しみ♪
ちょっと贅沢なランチもゆっくりとお話しながら食べられるしね♪

って事で、「ラ・クロッシュ・シェフザルーム」でランチ。
ここのフレンチがおいしいってことで、とっても気になってたのよね♪
お味は・・・・いままでこんなおいしいフレンチ食べたことあったかな?ってほどの
おいしさ♪
写真も撮れたらよかったんだけど、写真撮ることも忘れるほどのおいしさでした。

おなかもいっぱいになったところで、ティンとゆびんちゃん、ちぇりんちゃんをお迎えに行って
ちょっとカフェで休憩してから一路姫路へ・・・

そうなんです。今日はyubinママのおうちにお泊りに行くのです♪

楽しみにしてたコロンちゃんのベビーも楽しみだし・・・

夜にみんなで写真撮影♪
左からゆびんちゃん、ちぇりんちゃん、ティン子
姫路へGO!_d0048067_19574898.jpg


コロンちゃんのベビー2匹。生まれて10日くらい♪男の子です。
まだ目も開いてないんだけど、これがまたこわれそうなくらい小さくてかわいいの♪
コロンちゃんもママぶりを発揮してて、コロンママはラクチンらしい♪
姫路へGO!_d0048067_19582095.jpg


yubinママのお家がやけに居心地よくてノンビリお泊りさせてもらいました。
by active-tin | 2006-10-21 19:49 | ペット
<< 姫路城へ・・・ 虹の女神(Rainbow  S... >>