人気ブログランキング | 話題のタグを見る
激しいお二人さん♪
土曜の晩から実家にお泊りのティンと私。

元は、お注射したところだし、激しいのは禁物っ!
ついでにトリミングに行く予定だったのもキャンセルしたにもかかわらず・・・

ティンがいたらはしゃぎまくりっ!
激しいお二人さん♪_d0048067_2017443.jpg


激しいお二人さん♪_d0048067_20172621.jpg


はげしすぎてティンは怒ってるっ!!!
激しいお二人さん♪_d0048067_20175850.jpg


でもティンと元は仲良しさん♪
激しいお二人さん♪_d0048067_20181166.jpg


つい最近の元は待てが出来るようになったらしい・・・・
いつもでも解除されるまで待ち続けるのに対し、ティンは少ししか「待て」が出来ませんっ!
激しいお二人さん♪_d0048067_20184175.jpg


激しいお二人さん♪_d0048067_20201577.jpg

モッサリしすぎて目が見えないよ~!
激しいお二人さん♪_d0048067_2020281.jpg


トリミングしたてのわりにだんだん落ち着いてきてような・・・
激しいお二人さん♪_d0048067_2021843.jpg


やっぱり実家はラクチンです!
ノンビリしてたらごはんが出てきて、あとはゴロゴロするだけ♪
あ~極楽♪父母よ、ありがとう♪
by active-tin | 2006-12-10 20:14 | ペット
<< バッタリ~ はじめましてちちくちゃん♪ >>