お散歩♪
ティンさん、12/14で5歳になりました♪
あっというまに5歳。
元気に健康に育ってくれて、あんまり手のかからないいい子♪
しか~し、年齢的にはもう熟女の域???(爆)

今日は久しぶりに雨じゃない週末・・・
おでかけ前にいっぱいお散歩しとこうね♪

いつも前傾姿勢なティンさん。クンクンが忙しいのよね♪
d0048067_13291993.jpg

d0048067_13301465.jpg


スイッチが入る瞬間の顔はこんな顔・・・
d0048067_13302969.jpg

気持ちよさそうに走ってたもんね♪
d0048067_133110100.jpg


d0048067_13313131.jpg

今日は寒くないように防寒具を着込むティンさん。
いつものようにふるえることはなかったから、あたたかかったんだよね♪
ちょっとモコモコだけど・・・・(笑)
d0048067_1332319.jpg

[PR]
by active-tin | 2006-12-16 13:27 | ペット
<< 大阪城までお散歩 シャーロットのおくりもの >>