大阪城までお散歩
パパが珍しく、お散歩に行こうとお誘いしてくれたから
ティンも大喜び♪
天気もまずまずだし、自転車で大阪城までレッツゴー♪
(ほんとは歩いて行きたかったけど、パパは歩いたりするのが苦手なのよね)
いつもと反対側の大阪城へ・・・
d0048067_21131913.jpg



パパに棒を投げてもらい喜んで取りに行くのはいいけど、
なんか足がパーになってるんですけど・・・・(汗)
d0048067_21135964.jpg


これなんて、後ろ足完全に浮いてるし・・・(爆)勢い余ってるんちゃう?
d0048067_2115714.jpg


なんとかゲットした様子♪よかったね♪
d0048067_21155582.jpg


つい最近雨の日以外はさぼらずにお散歩してる私ですが、
働いてるものにとって、青空の中の散歩はほんとに珍しいのよね♪
d0048067_21163223.jpg


d0048067_21174974.jpg


あっ、入り口付近に紅葉発見っ!
実家にいたころはいつも紅葉をみてたけど、
ここ何年もみたことなかったな~・・・
d0048067_21184530.jpg


d0048067_2119020.jpg

帰りがけにチャリで走ってると雨が降り出し、急いで帰宅!
たすかった~♪
[PR]
by active-tin | 2006-12-17 21:09 | ペット
<< プリュレ君、しゃいあ君はじめまして♪ お散歩♪ >>