プリュレ君、しゃいあ君はじめまして♪
今日はなつさん家のちちくちゃんがトリミングだったので、
待ち時間の間に、ご一緒させていただきました♪

今日はみんな勢ぞろい♪

とりあえず、ワンネバで晩御飯♪
と思ったら、久々のアッシュ君にお会いしました♪
相変わらずちっちゃくて女の子みたいなアッシュ君。
d0048067_195253.jpg


はじめましてのプリュレ君。
d0048067_1961064.jpg


僕、しゃいあ♪よろしく♪とでも言ってるかのようなしゃいあ君♪
d0048067_197072.jpg


ちょっとにおわせてね~♪
d0048067_1972869.jpg


もうちょっとにおわせてね~♪
d0048067_1975167.jpg


アカン、ガキンチョは相手に出来ないわ♪な~んて言ってるかどうかはわかりませんが・・・(爆)
d0048067_19836100.jpg


唯一のスリーショットがこれではね~・・・・(汗)
d0048067_199359.jpg



あっ、ちちくちゃんのキレイサッパリの写真がないっ!(泣)

ごめんね~またリベンジさせてね♪
[PR]
by active-tin | 2006-12-23 19:01 | ペット
<< クリスマスは撮影会♪ 大阪城までお散歩 >>