この子はだ~れ?
なぜこんなことになったのか???

自分でもわかりませんが、なぜか、この子を見たときに
ビビビときたんですよね。。。



夏くらいからどこかにカワイイ子いないかな~って
ひそかに探してはいたけど、意外と近くにいました。





ジャンジャカジャ~ン!!!






名前はひめちゃんです♪ 1/6にうちにきました。
d0048067_21142415.jpg


ホワイトの6ヶ月の女の子で、ただいま、1.5キロ。

ティンとも意外と仲良く遊んでるところをみて、ほっとしています♪


いつもソファの上で、ノンビリと寝てるティンですが・・・
d0048067_21161099.jpg


結構ひめと遊んでます♪



ティン、共々ひめをよろぴく♪
d0048067_21174682.jpg


まだまだ多頭飼いに慣れないことばかりで、とまどいもあるんですが、
なんとかやってます♪ 多頭飼いの難しさも感じてはいますが、
何ヶ月かたったときに、パパとティンとひめと私の生活が普通になってたら?と
思います。

みなさま、これからもよろしくね♪
[PR]
by active-tin | 2007-01-12 21:47 | ペット
<< おでかけ すごい顔っ! >>