おでかけ
今日は凛ちゃん、モアちゃん、プリュレ君、ちちくちゃん、しゃいあ君と一緒に
わんネバでお茶しました。

ひめのお披露目もかねて、2匹をバッグに入れてのおでかけ。
私もまだ2匹つれてのおでかけは慣れてないので、
いっぱい、いっぱいの私です。(汗)

ひめもうちにきて、まだ1週間なので、お外に出るのはまだちょっと
不安らしく、最初、ガタガタ震えたりしてましたが、
みんなにきちんと挨拶も出来、鳴かずにおりこうさんに出来ました。

もともとあんまり鳴かない子ですが、もっと慣れてくると鳴いたりするかも
しれないし、まだしつけの面でも行き届いてないので、
これからの課題はいっぱいありますが、
だんだんに教えていったらいいかな~?って思ってます。

今日のメンバー
どこでもくつろぎポーズの凛ちゃん
d0048067_1374037.jpg


シャキっとモアちゃん
d0048067_138148.jpg


なつさん家の
プリュレ君
d0048067_1385658.jpg


ちちくちゃん
d0048067_1391637.jpg


しゃいあ君
d0048067_1393482.jpg


ティン子
d0048067_1395581.jpg


ひめはまだおすわり特訓中!
d0048067_13101194.jpg


ティンはバッグが好きで、カフェではバッグで寝てることがほとんどですが
ひめもおとなしくおすわりしていました。

ティンがバッグから出てると、ひめがバッグに入ってるのです。
ひめもバッグが好きな子になってくれたら、すごくラクチンなんだけどな~・・・
[PR]
by active-tin | 2007-01-13 12:58 | ペット
<< オンナの戦いっ! この子はだ~れ? >>