オンナの戦いっ!
ティンとひめは毎日のようにオンナの戦いをして遊んでいます♪

毎日こんな感じ♪
d0048067_22273668.jpg

ひめはティンよりも小さいんですが、毛が長いので、大きく見えます。
d0048067_22275123.jpg

なんやかんや言っても、おねえさんになったティンは、
はりきって、おねえさんぶりを発揮!
d0048067_2228422.jpg


d0048067_22292917.jpg

必死なひめの顔が笑えますっ!
d0048067_22294479.jpg



二匹で遊んでる姿をみると、うれしく思いますが・・・

ティンの気持ちはまだ複雑な様子なので、朝、晩のお散歩に行って
気分転換をさせています。

ひめもバッグに入れて連れていきますが、
まだ外はあんまり慣れてないせいか、ほとんどバッグの中にいてます。

ティンはおでかけの時はいつもバッグに入らなくちゃ!と思ってるので、
ひめを入れようとバッグを出すとティンも入ってしまうので、
しょうがなく、二匹をバッグに入れて公園に連れていき、
あとで、ティンを出してあげてます。

ひめも散歩にはついていきたいので、何も言わなくてもバッグを見せると
急いで入ってきます。

こうやってバッグ好きな子になってくれると、おでかけの時に
とってもラクチンになるからGOODです♪
[PR]
by active-tin | 2007-01-17 22:35 | ペット
<< 足長かったのね♪ おでかけ >>