足長かったのね♪
今日はティンとひめのトリミング。

昨日急遽実家にお泊りしていたので、どんなふうにトリミングするかも
写真とかも用意してなくて、今回はティンはいつも通り♪
ひめはマズルの毛を少しづつのばしていって、一度はテディにしてみようかと・・・

ひめを上から撮るとこんな感じ。
ティンは2.8キロなので、そんなに大きくはないと思ってたけど、
ひめをみるとやっぱり小さいね!1/19現在で6ヶ月半で1.5キロです。
d0048067_21164313.jpg

いつもティンの後ろをついてまわります。
姉妹ってどこもこんな感じなんでしょうね。
でもその姿をみて、ほのぼのとします♪
d0048067_21181618.jpg

昨日、実家の元ともいっぱい遊んでたのに、今日も元気に遊んでます♪

またもやオンナの戦いか???
d0048067_21191034.jpg


d0048067_21202044.jpg

一緒にいっぱい走ってたね♪

まさか、毎日がこんなに楽しいとはね~♪
ティンだけの時には思いもしなかったね♪
d0048067_21205146.jpg

あれ?昨日までのひめはボディの毛がのびてたから
気付かなかったけど、足長かったんだ~・・・
初めて知った私。(汗)
d0048067_21214877.jpg


トリミングでは今回顔の毛を伸ばすことを前提にトリマーさんにおまかせしました。
すると頭はこれぐらいに切っておいたほうが、マズルの毛がのびると一緒くらいに
テディになるとの事。。。


しかし、どうみても、三角オニギリか、てるてる坊主にしか見えないよね~・・・
今日仕事から帰ったパパになんていわれるだろう?
昨日までは羊っぽいからメリーさんって呼ばれてたよね~!!!(泣)
のびるまでのガマンだね!
顔バリからテディになるまでってどれぐらい期間がかかるんだろう?
せめてトップの毛だけでも早くのびてほしいもんです!

d0048067_21225578.jpg

ほんとだったら、ここにひめも一緒に写るハズですが、
まだ一緒に写真を撮るほどおすわりも出来ず。。。(汗)
おいおいに練習していこうね♪
d0048067_21253286.jpg

[PR]
by active-tin | 2007-01-20 21:34 | ペット
<< 毎日の遊び♪ オンナの戦いっ! >>