毎日の遊び♪
今日も少しだけ廊下で遊びました。
うちのマンションは廊下で離しても問題がないので、
下ろして遊ばせたり出来るので、ちょっとだけ遊ばせたいときは便利です。

ティン子が好きなぬいぐるみをくわえて、廊下に出ると
ひめは一緒に遊びたいので、またまたついてまわります!
d0048067_1884440.jpg


ぬいぐるみで遊んでたはずが、だんだん二匹の戦いに変わっていって・・・
d0048067_1895212.jpg


プロレス技をかけられてるみたいになってるひめ
d0048067_18103890.jpg


d0048067_1811148.jpg


でも、みてるほうはすごくおもしろいんですよね~♪
多頭飼いの楽しみってこんな感じなんでしょうか?

d0048067_18131063.jpg


d0048067_18132544.jpg


ティンだけの時にはお座りしてる写真なんか、フツーに撮れたのに
ひめがいるといつもこんな感じの写真になってしまうんです・・・(汗)
元気がいい証拠なので、いいんですけどね♪
ティンもよく遊んであげてるし、だんだん姉妹っぽく見えてきたね♪

なーんか、こんな事で幸せ感じる私って安上がり???

しかし、ひめって写真撮ると目が小さくなるのね。
ティンもイヤな時は目をつぶったりするけど、
やっぱりお目目が大きいね~♪
d0048067_18155180.jpg


ひめの全身図♪
d0048067_18165171.jpg

[PR]
by active-tin | 2007-01-21 18:19 | ペット
<< くっつきっこ 足長かったのね♪ >>