いっぱいのお友達
1/27(土)

yubinママさんと、コロンママさんに迎えにきていただいて、
一緒に和食でランチ♪
そのあと、ティンとひめをお迎えに行って、姫路のyubinママ宅にお泊りに・・・

コロンちゃん、マリン君の妹のリボンちゃんとのご対面♪
小さいカラダで元気に動き回る姿がとってもかわいいの♪

d0048067_196139.jpg

コロンちゃんも前まではママにいつもくっついてる甘えたさんだったのに
お母さんになってからは、母強しで元気に遊びまわってました♪
d0048067_197135.jpg


さらんちゃんとひめの2ショット♪同じくらいの大きさなのです♪
ひめはこのベッドがお気に入りで、ずっと出てこなかったくらいです・・・
d0048067_198152.jpg


ティンはというと、ソファの上で身を潜めていました。
みんなに圧倒されてついていけない、ティンとひめ。
家では二人とも激しく遊んでるのにね~・・・
d0048067_1995093.jpg


ゆびんちゃんとティン
d0048067_191162.jpg

ちびっこのさらんちゃんとひめ
d0048067_19114157.jpg



あっ、マリン君の動きが速すぎて写真撮れてなかった!!!(汗)

次の日へ・・・
[PR]
by active-tin | 2007-01-27 19:02 | ペット
<< いっぱいのお友達 2 今日の軍配は? >>