いっぱいのお友達 2
1/28(日)

昨日は朝方までおしゃべりしたり、さらんちゃんの顔まわりのカットをしたりと
してたので、昼過ぎまで家でノ~ンビリ♪
なーんて居心地のいい家なんでしょう♪

今日もベッドを占領するひめにちょっかいを出しに行くさらんちゃん♪
d0048067_1916580.jpg


昨日、ちぇりんちゃんはおねえちゃんとおでかけしてたので、写真撮れなかったんだよね♪
d0048067_1917952.jpg


ティンはぬいぐるみが大好き♪
ひめもやっと火がついたように遊んでました♪ ちょっとまったりしすぎのティンとひめ
d0048067_1918060.jpg


このぬいぐるみがやけに気に入るティンはかなりご満悦の様子・・・
しかし、ちぇりんちゃんはそのぬいぐるみを奪いたくて、後ろからじっと
機会をうかがってました♪(笑)
d0048067_191997.jpg


普段、おすわりとかは少ししか出来ないひめも、高いところにのせると
諦めてやってくれるように・・・
なーんだ、家でもそうしてたらよかったんだわ♪ 今頃気付く母、harumi♪(爆)
d0048067_19203061.jpg


d0048067_1922995.jpg


いっぱい遊んで大阪に戻ってきました♪

またパパが出張に行った暁には呼んでくださいませ~♪
[PR]
by active-tin | 2007-01-28 19:14 | ペット
<< ドリームガールズ いっぱいのお友達 >>