なつさん家へ・・・
今日はなつさん家にお邪魔しました♪

みんな覚えててくれたかな?

プリュレ君↓
d0048067_18314667.jpg


ファンヒーターの番をするちちくちゃん↓
d0048067_18323477.jpg


ママが2階に上がったときに、さびしそうにして降りてくるのをずっと待ってたしゃいあ君↓
d0048067_18332968.jpg


うちのティンもひめも思い思いに遊んでいました♪
d0048067_1834930.jpg


d0048067_1834236.jpg


なつさんがガレージに行ったときのプリュレ君たち・・・
大、中、小が窓にへばりついててかわいかった~♪
d0048067_1835205.jpg


夕方からなおんさんをお誘いして、ペットランドミクニへ・・・
はじめましてのミミちゃん♪まだパピーなのに、バッグの中できちんと待ってられる
おりこうさんだね♪
d0048067_18355991.jpg


いつもしゃきっとモアちゃん♪
d0048067_1836342.jpg


うちの娘たちはというと。。。

ひめがバッグを占領してしまって、ティンは入りたいのに入れない~・・・
d0048067_18375611.jpg

スキをみて、バッグを取り返したティンですが、ひめがまたまた入ろうとする。
d0048067_18384342.jpg


初めてのミクニで買い物もして帰ってきました♪
いや~楽しかった♪
[PR]
by active-tin | 2007-02-03 18:36 | ペット
<< 犬っ走り ドリームガールズ >>