うざいっ?
今日は実家にお泊り♪

ティンとひめとを連れて行くと実家の元は大喜び♪しかし、
ひめのことはちょっとうざいみたい・・・
ボールで遊んでも怒り、存在自体がうざい?って感じ。

これって、自分よりも落ち着きのない子が来たからなの?
もう少し頑張って落ち着きのあるコにしなくちゃ!

前にティンが元のことをうざく感じてたことがあったね・・・
これって、自分よりも若くてキャピキャピしてるからなのかな?
なーんて思ったり・・・
なんせ、ティンは5歳ですからぁ~♪

みんなでお庭で遊ぼう♪の巻っ!

まずは元、モヒカンカットもサマになってきたね♪
d0048067_16552295.jpg


ひめ、元についていこうと頑張って走ってるのはいいけど、
ずっこけてるよね??? 前にティンも遊んでるとき、そんなことしてたな~・・・
d0048067_165610100.jpg


さ、私もお庭であそぼうっと♪なティン
d0048067_16574839.jpg


ひめは外でもよく遊ぶし、人に対しても、ワンコに対しても、フレンドリーなコです。
外でもほとんど鳴きません。
ティンは家のピンポンがなったらすごくワンワン吠えるけど、なぜかひめは
無関心っ!
吠えないのはありがたいんだけど、この先真似してピンポンで吠えるようになったら
困るな~・・・・
d0048067_16582165.jpg


しかし、一つ問題が・・・
リードをすると途端に踏ん張って歩かなくなる事。
練習はしてるんだけど、なかなかガンコなのよねっ!(泣)
すぐにバッグに入りたがるの。
散歩に行くときくらいは自分で歩いて行って欲しいんだけどな・・・(汗)

d0048067_170883.jpg

ティンがいくとこ、ずっとついてまわるひめ、姉妹ってこんなもんなのかな?
いつもティンにちょっかいをかけては怒られてます。
d0048067_1702834.jpg


d0048067_1712867.jpg


一日ゆっくりとしたおかげで、私もリフレッシュ出来ました♪
[PR]
by active-tin | 2007-02-10 16:59 | ペット
<< お散歩 犬っ走り >>