ひめちゃんのお里へ・・・
今日はトリミングしてキレイキレイになりました♪

ティンはボディは8ミリ、顔はいつもと一緒でお願いしましたが
ちょっと口まわりが大きいような???
ま、何日かたつとおちつくかな?
d0048067_23155524.jpg


ひめはというと・・・

顔の毛がだいぶ伸びてきたので、テディに近くなってきたね♪
ボディはハサミ仕上げで短くしてもらったんですが、
もっと短くてもよかったような気もする私。
d0048067_231738.jpg



今日はお天気も悪いし、お散歩もいけないので、
ひめちゃんのお里に遊びに行ってきました♪

ひめちゃん、もう完全にうちの子になってたのね♪
ママさんにもちょっとだけ挨拶して私の方にずっと来てたね♪
あ~私も母になったんだなって、思いました♪

家に帰って、ティンとひめの写真を・・・
並ばせて撮るのは初めての試み。
なんせ、ひめは落ち着きのない子だし、それになんと言っても
写真写りが悪いのが玉にキズ・・・
ほんとにかわいそうなくらい写真写りが悪いの。

この写真はティンもヤル気がないからブサイクだけど・・・
d0048067_232031100.jpg


私の写し方が悪いのか、ひめがカメラ慣れしてないからか、
これかなりマシな方ですっ!↓
d0048067_23213230.jpg


ティンはイヤイヤながらもなんとか撮影につきあってくれるのよね♪
d0048067_23223658.jpg



今度からは、おやつでつって写真撮ってみよう♪
しかし、おやつを使うとティンもひめも前に前にカラダが出てくるから
写真が撮りにくいったらありゃしないっ!
こうなりゃ、毎日写真撮って慣れさすしかないか?
[PR]
by active-tin | 2007-02-17 23:27 | ペット
<< ムンクの叫び 蒼き狼 地果て海尽きるまで >>