凛ちゃんはじける♪
今日は凛ちゃん、モアちゃん、ミミちゃんと遊びました♪

まずは腹ごしらえのランチをしたあと、迎賓館のドッグランに・・・

すると・・・・



凛ちゃん珍しくスイッチが入り・・・

ミミちゃんに向かっていったり・・・
d0048067_2147889.jpg


ひめに向かっていったり・・・
d0048067_2148183.jpg


ティンやひめを追いかけたり・・・
d0048067_21483370.jpg

d0048067_2149420.jpg


d0048067_21491978.jpg


ティンも珍しくドッグランで走ってました♪
d0048067_21493635.jpg


少し遊んだところで、休憩タイム♪
d0048067_21501621.jpg


いつもバッチリのモアちゃん、ミミちゃん、さすがモデルさんだけあって
きちんとはいポーズが出来るのよね♪
d0048067_21505013.jpg


カフェではまったり凛ちゃんに変身♪
d0048067_2152482.jpg


今日のおでかけは楽しいことが多かったね♪
笑わせてもらったよ!ミミちゃん♪
[PR]
by active-tin | 2007-02-24 21:54 | ペット
<< ムンクの叫びシリーズ ムンクの叫び >>