人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ムンクの叫びシリーズ
今日はとっても寒くて、お散歩は少しだけだったのでカメラも持参せず・・・

帰ってきてから少しだけ廊下で遊ばせました♪

今日もよく遊ぶティンとひめ
ムンクの叫びシリーズ_d0048067_20151617.jpg


ひめに反撃されるティン
ムンクの叫びシリーズ_d0048067_20185892.jpg


寒くてすぐ家に帰ってきてしまったので、そのまま延長戦で
またまたひめの反撃!!!
ムンクの叫びシリーズ_d0048067_20194231.jpg


でも最後はティンが勝つっ!!! 今日のムンクの叫びは左側のひめ
ムンクの叫びシリーズ_d0048067_20203997.jpg


先週トリミングに行ったところなのに、マズルのカットの仕方が長かったのか
もう目にかかってるのよね~・・・今度おうちでシャンプーするときに
少し顔カットしようね♪
ムンクの叫びシリーズ_d0048067_20213326.jpg


ひめはマズルの毛がだいぶのびてきたね~
ムンクの叫びシリーズ_d0048067_20224921.jpg


ティンとひめと並んで写真を撮れるようになったのですが、
ティンはひめ以上にすたこらさっさと逃げていきます。
ひめはひたすら私の方をみますっ!
しかし、もうちょっと写真写りがよくてもいいんじゃないの?
目を細めないでくださいっ!
ムンクの叫びシリーズ_d0048067_20231424.jpg

by active-tin | 2007-02-25 20:29 | ペット
<< バッテリー 凛ちゃんはじける♪ >>