ワルさ
先日仕事から家に帰ってきたら、ひめのケージはこんな感じに・・・・( ̄▽ ̄;)


d0048067_22535760.jpg



もちろんやったのは、ひめですが・・・

どうやってやったのかはギモンですが、ケージの上においてあった、
トイレットペーパーホルダーからトイレットペーパーを一巻全部を引っ張り出して
ケージの中でチリチリに・・・・
しかし、今までやられた事なかったのに、どうやって引っ張りだしたのかが
不思議・・・???(-_-;)
多分ケージによじのぼって引っ張ったらどんどん出てきたってパターンだろうなっ!!!
これが一日で済んだらよかったんですが、二日続けてやられてたので、
もうやられないように防御策を考えてみました♪
しかし、安心は出来まいっ( ̄、 ̄)

ティンはこういう悪さはほとんどしなかったので、ビックリですっ!

次は何をするのか???
[PR]
by active-tin | 2007-02-28 23:12 | ペット
<< 満面の笑み バッテリー >>