人気ブログランキング | 話題のタグを見る
満面の笑み
今日はお天気もよかったので、パパと鶴見緑地公園にお散歩へ・・・

ひめはリードをするとなかなか歩かなかったんですが、
先日からすんなり歩けるようになりました♪

しかし、大きな公園でリードをつけての散歩は初めてに近いので
少し不安でしたが、上手に歩けていました。

さ、ボール投げしようね♪
満面の笑み_d0048067_20135762.jpg


こんなに満面の笑みをしてるひめ、家でのボール投げとは違うね♪
満面の笑み_d0048067_20165472.jpg


ティンはというと、今日はひなたぼっこの日らしいです♪
てくてく歩いたり、ノンビリ座って昼寝したり・・・
満面の笑み_d0048067_20174369.jpg


時よりティンとひめで遊んだり・・・
わざわざ外でしなくても、いくらでも家で出来るのにね~・・・
満面の笑み_d0048067_20184695.jpg


ひめが外でも待てが出来るようになったおかげで、写真も撮れるようになったんですが、
ティンがいつもそっぽ向いたり、目を細めたりするので、前を向いてる写真が
ほとんどありません。(泣)
ティンもひめも両方がきちんと前を向いてる写真を撮りたいのに
それがなかなか難しいっ!
満面の笑み_d0048067_20193577.jpg


帰りがけ、公園内を歩いていると、もう桜が満開に咲いてるところがありました。
ちょっと早すぎない?
満面の笑み_d0048067_20215571.jpg



明日でひめも8ヶ月になります。
うちに来て、早2ヶ月。
体重も1.7キロになりました。

うちに来た時と比べて体高は変わってないと思うんですが、
横に大きく?なりました。
まだティンしかいてなかった頃は小さい子を見ると、とっても小さく感じてたんですが、
慣れって怖いもので、ひめでも普通サイズに感じるように・・・
ティンがデカく感じるんだけど、特別大きいわけでもなく・・・
自分ちのコが普通サイズになってしまうもんなんですね。
by active-tin | 2007-03-04 20:34 | ペット
<< お気に入り ワルさ >>