人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トリミング
今日はすっごく寒かったですね~・・・

月に一度のカットはどんな感じになるか、とっても楽しみだったりします。
ティンはここ何年か同じカットなので、あまり変わり映えしませんが、
ひめは顔バリからテディに伸ばしてる最中なので、どんどん顔が変わりますっ!


トリミング_d0048067_22475834.jpg


今日、トリマーさんに、ティンちゃんの毛が増えて、毛が濃くなりましたね~って
言われました。
ティンやひめにコラーゲンをあげてるんですが、それが効いたみたいで
ひめもツヤツヤの毛でフサフサしています。
ティンは貧弱な細くて少ない毛でしたが、つい最近マシになってきてるのかも?

トリミング_d0048067_22482735.jpg


せっかくキレイになったし、少しは写真撮るのに協力してもらおうと
外に出たら・・・
あーあ、これじゃ家の中と一緒やんっ!!!
トリミング_d0048067_22512995.jpg


トリミング_d0048067_22514076.jpg

by active-tin | 2007-03-17 22:53 | ペット
<< とある夜・・・ 進歩 >>