実家で遊ぼう♪
久々に実家に遊びにいってました♪っていうのも
今日は父の誕生日だったのです♪

お誕生日に関係なく遊ぶワンコたち

いつも休むことなく、せわしなく動いてるひめ
d0048067_084859.jpg


ティンはというと・・・
あたちはデッキでノンビリ昼寝が好き♪
d0048067_094442.jpg


お庭で探検はするけど、今日は走る気分じゃないの♪なティン
d0048067_0101024.jpg


久々にお花なんぞ撮ってみたりする私・・・
d0048067_0105664.jpg


つい最近のひめは目をパッチリ開けるようになってきたのか、
まん丸おめめ♪
d0048067_011405.jpg


もちろん忘れてはならない、実家の元ちゃん♪
d0048067_0123749.jpg


ティンとひめが並んでる写真ってあんまり撮らないけど、
せっかくだし載せてみよう♪ ニ連発♪(爆)
d0048067_0131218.jpg

d0048067_0143954.jpg


ティンがベッドで遊んでたら、ちょっかいを出すひめ・・・
それで犬相撲に交わりたいけど、どうやって仲間に入れてもらえばいいのか
わからない元・・・そーっと近づいてみよう♪
d0048067_0145417.jpg


今日は実家でこたつ虫してた私。。。
私の家にはこたつがないけど、こたつってなかなか出られなくなってしまうから
ヤバイね~!!!
[PR]
by active-tin | 2007-03-25 00:19 | ペット
<< お花見がてらのお散歩 楽しいよ~♪ >>