お花見
今日は、会社を休んでいたので、朝も早い時間からお散歩へ・・・

ティンは家でお留守番。

ひめと二人でのお散歩♪
空は青く、こんな平日にゆっくりとお散歩できるなんて・・・
d0048067_2324093.jpg


桜も満開になってて、とってもキレイでした♪


サラリーマンの方らしき人物が朝も早くから夜桜の場所とりしてたりして・・・
紅白の垂れ幕まであるし・・・
d0048067_23245820.jpg


一匹づつのお散歩はとってもラクです。
なんでか?っていうと、そのコだけをみてたらいいけど、
二匹を同時に連れ出すと、写真どころじゃなくなるんですよね・・・
d0048067_232648.jpg


なんで、日本人はこんなに花見をしたがるんでしょうか?
他にもかわいい花があるのにね♪
春だから???
d0048067_23273528.jpg


初めて気付いた影がある写真。
なーんかカワイイね♪
d0048067_23284139.jpg


お散歩の帰りに病院で避妊手術をしたひめ。
いつかは決断しなくちゃいけないとわかってて、ティンの時にのびのびになって
しまい、何度もヒートがきたこともあり、
今回はいつするか?をずっと考えていました。
ヒートが来る前にするべきか、一度来てからするべきか?
色々考えて病院の先生とも相談して、今日になりました。
ヒートが来る前でしたが、体がしっかりしてきたこと。
それと乳歯の犬歯が4本とも残っていたこと。
これが長い間ダブったままおいておくと、歯並びに影響するので、
9ヶ月くらいまでにするのがベスト!との事だったので、
この時期になりました。

帰ってきて、今寝てますが、とってもしんどそうです。

詳しいことは、明日の日記で・・・
[PR]
by active-tin | 2007-04-06 23:49 | ペット
<< 術後当日 仲良し♪ >>