術後1日目
今朝はごはんを食べてくれるか心配だったけど、
まさに心配だけで終わり、いつもの量のドライフードをきちんと完食♪
まだ欲しそうにしてたので、ヨーグルトとバナナを少しあげたらまた完食♪

トイレもきちんと所定の場所でおしっこをして、色もいつもと同じ♪(昨日は透明のような色だった)、ウ○チも少し小さかったけどいつものような感じです

顔つきも昨日とは打って変わってかなり回復してる感じです。
しかし、まだ寝てばかりですが、明日にはもっと
調子よくなってるだろうな~♪

今日はソファにのぼってお昼寝してるし・・・・
ちょっとほっとする私♪

昨日、おもらしを何度もしてせいで、足やしっぽが黄色になってたので、
温かいタオルで拭いてあげると、とってもイイにおいのいつものひめのにおいに♪


決してアイボではありませんっ!体にネットをしているせいで、
なんかアイボっぽいのは気のせい?
d0048067_19481913.jpg




夕方までみんなでお昼寝♪

晩御飯をあげてみると、これまた完食♪

少しボールで遊んだりしてたので、昼間寝てかなり復活したみたい・・・

いい傾向だ♪
もう少し頑張れ、ひめ♪

私もひめがおとなしいからゆっくり出来てうれしいな♪ byティン
d0048067_19494221.jpg

[PR]
by active-tin | 2007-04-07 18:11 | ペット
<< 術後2日目 術後当日 >>