術後4日目
日曜の晩から急に後ろ足をあげて歩くようになってしまったひめ。

どうしてそうなったのかわからず、病院もやってないため、
朝まで様子をみましたが、変わらずで、朝イチで消毒ついでに病院に行って
みてもらうと・・・
今のところは何もなってないです。打ち身か打撲では?との事。
膝が外れやすいとか骨折とかもないとの事で、しばらく様子みることに・・。
これがずっと続くようなら、レントゲンをとってみましょうとの事でした。
痛かったら鳴いたりするはずなのに、それもなく、足をさわっても
痛がる様子もなく・・・

ずっと寝てばかりのひめ・・・・ぬいぐるみやボールでも遊ばずでしたが、
ごはんだけは完食する毎日だったので、それだけはまだ救いでした。

今日は夜仕事から帰ると、少しですが元気になってました!
それも足をついたり、つかなかったりですが、
ベッドにいる時間が短く、ボールやぬいぐるみで遊んでます!!!
歩くのもしっぽを振るスピードもかなり速くなってきました。
傷跡は舐めてる様子もなく、キレイに治ってきていました。

足をあげていたのは、なんで?
小さいからだでの避妊手術はこたえたのかもしれません。

でも、確実に回復しているようです。
考えたらまだ4日だもんね~♪

明日はもっと回復してたらいいね♪

頑張れ!ひめ♪
[PR]
by active-tin | 2007-04-10 22:47 | ペット
<< 元気復活♪ 術後2日目 >>