元気復活♪
だんだん調子が出てきたひめは、足をあげて歩くこともなくなり、
いつものやんちゃっぷりが出てきました。

今日はかなり復活してて、長時間の犬相撲!!!

ティンもかなりノリノリでした♪

ティンとひめ、みつめあってるかと思いきや・・・
d0048067_21535590.jpg



早速始まりました♪


d0048067_21545432.jpg


犬相撲の最中は私が写真を撮ってても、完全無視っ!
しかし、名前を呼んでみると・・・二匹ともが私を見るっ!
こっちをみてくれるのはいいけど、じゃまくさそうな態度だこと・・・
d0048067_21551887.jpg


しかし、またまた続きが始まるのよね♪
d0048067_21562231.jpg


ひめの顔、怖~い!
d0048067_2157433.jpg


シラフに戻ったひめ♪ 私は元気になりました♪
心配してくださった皆様、ありがとう♪
d0048067_21573344.jpg

[PR]
by active-tin | 2007-04-12 22:00 | ペット
<< お外の空気♪ 術後4日目 >>