みんなでノンビリ♪
パパが仕事に行ってる間に裏の公園で遊んでいたら
今から10分くらいで帰るから、お散歩行こうか~?と電話が・・・

はいはい~♪

今から遊ぶ気マンマンのティン♪
伸びして準備万端かな?
d0048067_20563938.jpg


相変わらずティンにまとわりついて、遊びに誘うひめ♪
d0048067_20574946.jpg




さ、今から移動して大きな公園で遊ぼうね♪

今日は青空が見えてとっても気持ちいいのよね~・・・
ゴザがあったらよかったな♪ついでに弁当も・・・
d0048067_20583177.jpg


しばらく遊んでたのに、気付けばひなたぼっこのティン。。。
d0048067_21056.jpg



それにひきかえ、ひめは、いつまでもボールで遊ぶっ!
またもや、後ろ足が上に・・・
d0048067_2112577.jpg



そんなこんなしてるうちに、あれパパとティンはどこで寝てるの?
d0048067_212286.jpg


よくこんなところで寝ていられるよね、それもイビキまでかいてるし・・・

それもゴザもないようなところ・・・
とりあえず、人はあまり通らない場所なので、まだマシだけど・・・



最後に名誉挽回のため、ティンも走ってた証拠写真を・・・

d0048067_2131342.jpg



今日のお散歩はゆっくりノンビリ出来て、気持ちよかったね~♪
[PR]
by active-tin | 2007-04-15 21:04 | ペット
<< お散歩♪ お外の空気♪ >>