僕は元♪
実家にお泊りしに行ってた私♪

ゆっくり出来たらよかったけど、いつものごとく1泊だけで帰宅。

僕は元♪ボール命やねん♪
d0048067_23124990.jpg

離したくないねん!ひめにとられるから・・・

僕の髪型はモヒカン♪しっかり巻いてる毛だから、いつもきちんと立ってるねんで♪
d0048067_23132766.jpg


しかし、苦手なものといえば・・・ひめ!
元はひめが苦手で動くたびに「動くな!」と怒ってました・・・

しかし、今日の元はだんだんひめに慣れてきたのか、仲良く遊ぶようになってきてました。

元はドッグランにも行ったことがないし、まわりに友達がいないので、
お友達との遊び方を知らないコですが、ティンだけは仲良く遊べるのに
ひめはダメだったんですよね・・・(泣)

それが・・・・一緒に遊んでるやん♪
d0048067_2333281.jpg


それも朝も早くから家の中でもずっと遊んでたし・・・・
ティンはおねえさんだから、遊ばずに私と寝てたね♪
[PR]
by active-tin | 2007-04-28 23:06 | ペット
<< お庭であそぼっ♪ 眉山(びざん) >>