ドッグラン
後半のGW初日は、なつさん一家と近鉄百貨店屋上のドッグランに♪

今日はパパが家にいてたので、ティンはお留守番♪
ひめだけを連れてのおでかけは初めての試み♪
おねえちゃんのティンがいない場合のひめが
どんな感じになるのかみてみたかったのよね♪

ティンがいなくても物怖じすることもなく、元気マンマンなひめ♪
d0048067_21292572.jpg


プリュレ君♪
d0048067_21331656.jpg


黄色いボールだけが好きなちちくちゃん♪
d0048067_21335576.jpg


ドッグランでは絶対元がとれる、しゃいあ君♪
d0048067_2134573.jpg

どうしてもこのボールだけは離せないのっ!
d0048067_21361861.jpg


なつさんと遊ぶプリュレ君、すごいジャンプ♪
d0048067_213702.jpg


ボールでも何でも投げてもらえるものなら何でもいいの♪こだわりのないオンナ・・・ひめ
d0048067_2138812.jpg


少しみない間にすっかりおにいちゃんになった気がするよね♪
d0048067_21391714.jpg


ドッグランでも元がとれるくらい遊び、カフェではバッグで寝るっ!
おねえちゃんのティンがいなくても、ひめだけでおりこうさんに出来たね♪
よく頑張りました♪
[PR]
by active-tin | 2007-05-03 21:52 | ペット
<< いっぱい走ろう♪ 人、人、人っ! >>