輪に入れないっ!
今日はいいお天気♪
凛ちゃん、モアミミちゃんと六甲のドッグランで遊びました♪

ドッグランといえば、みんなでボール遊びしたりするはずですが、
ティンの場合、もともとボールは一切興味ナシ!
興味があるのはぬいぐるみだけ・・・
でも、ドッグランにぬいぐるみを持って行って遊んでるコって
みたことないよね? 今度持って行ってみようか???(爆)

それに、気分がのってる時とのってない時の差がかなりあるっ!
今日は気がのらない日だったらしく、一度も走らず、どこか遠くで一人遊び・・・(汗)
みんなの輪にも入らず・・・

写真に撮るのもムリなくらい小さい写真しかなく、
歩いてる写真が一枚、これのみ・・・(泣)
d0048067_22263329.jpg


ほかのコたちの写真はいうと・・・・

みんな楽しそうでしょ?
すばしっこい動きでボールをゲットするミミちゃん♪
d0048067_22284812.jpg


ボールは好きだけど、ミミたんにとられてしまう事が多いモアちゃん♪
でも、ボールゲット出来たよね♪
d0048067_22293074.jpg


人様のものがよくみえる凛ちゃん(爆)、ひめのボールが気に入ったみたいで
ひとしきり遊んでたね♪
d0048067_22311018.jpg


ひめはというと・・・ゲットしたいのに、どんくさいのか、
走るのが遅いのか、ボールをなかなかゲットできず・・・(汗)
ひめがボールをとれるように投げてあげると、なんとかゲット♪
ひめはボールがなくてもいつも楽しそうにしてるよね♪
d0048067_22321559.jpg


今日はとっても暑く、早々に切り上げ、大阪に戻り、カフェで休憩♪

ご機嫌ナナメだったティンも、「おやつ!」と呼べば、いつもの顔に・・・
d0048067_22335323.jpg

ママをみつめる凛ちゃん♪
d0048067_22353330.jpg


d0048067_22362265.jpg

d0048067_22364816.jpg


ママの私をみつめるひめ♪
d0048067_22372774.jpg


みんなで遊べて楽しかったね♪
[PR]
by active-tin | 2007-05-13 22:44 | ペット
<< お留守番方法♪ バッグが好き♪ >>