人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お留守番方法♪
うちの家では、平日は長時間の留守番になります。
だいたい8時間くらいかな?

でも、ティンも部屋の中で自由におりこうさんで待ってたし、問題なかったけど、
ひめにはケージでお留守番してもらうようにしていました。

なんでか?っていうと、ティンのペースが狂うとかわいそうだし、
パパからケージの扉を開けたままでの
長時間のお留守番では仲良く出来るか不安!との意見があって
なかなかお許しが出ませんでしたが、今週からはケージの扉は開けたままでの
お留守番になりました♪
4.5時間の留守番では、ケージの扉はしてませんでした。
しかし、遊んでる様子もなく、ひたすら寝てたような?

なんでわかるの?って思うでしょ?
おもちゃが散乱してないからわかるのです!!!

長時間のお留守番でも二匹仲良くやってるのか?ビデオでみてみたいですが
あいにく、うちにはビデオはありませんっ!
しかし、ティンとひめは仲良くやってるようです!
長時間のお留守番となると、おもちゃで遊んでるようです!
家に帰るとぬいぐるみやおもちゃが散乱!

でも、ティンはひめに対して、妹って言うよりも娘って感じで接してるのかも?


仲良くやってるよ~♪ byひめ
お留守番方法♪_d0048067_21342534.jpg

by active-tin | 2007-05-16 21:41 | ペット
<< まとわりつくオンナ 輪に入れないっ! >>