探検隊♪
金曜の夜から実家にお泊り♪
今日は珍しく、みんな全員集合だったので、ハッスルしまくり♪

今日は天気もよくて、お庭で探検、探検♪
d0048067_2314798.jpg


今までは元が子供に感じてたのに、ひめがいることによって、
オトナに感じるように・・・
d0048067_2322876.jpg


まだまだ探検、探検します♪
d0048067_2332657.jpg


みんながおうちの中に入ってもひめだけは元気に走ってたね♪
d0048067_234942.jpg


母がティンたちのごはんの準備を始めると・・・
みんなワサワサと寄っていって、ウロウロ・・・・

しかし、ティンだけは、ジャ~ンプ♪
ごはんの準備してる時くらいしか飛ばないけど、結構高く飛んでるでしょ?
d0048067_2345993.jpg


ごはんが終わると、もう寝る準備に入るんだよね?
d0048067_23751.jpg



世は満足じゃ♪なティン♪顔が笑ってるでしょ?ドロドロの顔だけど・・・(爆)
d0048067_2374562.jpg

[PR]
by active-tin | 2007-05-26 23:10 | ペット
<< そのときは彼によろしく お子ちゃま >>