犬、時々野獣!
今朝はパパを空港まで送るために6時起き!

帰ってきてからダッシュで家事をしてお散歩に行くつもりで
急いで準備をすると、大雨&雷っ!
せっかくお散歩行く準備して洋服も着たのにねっ!

あとで雨がやんだら行けるからしばらくの辛抱やでっ!



ふと思うこと、それはひめの顔をみて・・・・。


それは寝てるときと、半開きのどっかにいっちゃってる顔の時がツリ目になってること・・・
d0048067_17384062.jpg


お目目をあけてるときは、まんまるなのに、なんで?
ウルトラマンに見えるときがあるっ!


お目目があいてるとまさかウルトラマンみたいな顔になるとは思わないでしょ?
d0048067_1743149.jpg



お散歩も行けないし、この前買ってみた近江牛の生骨を解凍して
ティンとひめにあげてみたら・・・・

ティンさん、まさに野獣状態っ!(爆)
d0048067_17444190.jpg


10センチ強の大きさの骨をなんと、15分くらいで完食!


ひめには大きすぎたのかまわりに少しついてるお肉は食べられたけど、
骨は持つこともかじることも出来ず・・・・

d0048067_17473147.jpg


これで歯がキレイになるらしい・・・
楽しみだ~!
しかし、骨って簡単に食べてしまえるもんなんだね!

生骨はまわりにお肉がついてるので、
油ギッシュなので、今回はひめのケージにティンもひめも入れて
生骨をあげましたが、これは、部屋であげると、ギトギトになると思います!
手足も顔も少し汚れますが、思ってたほどではありません!
まだガマン出来る範囲です!
すごく喜んだわりに、ひめがあんまり食べられなかったのは
かわいそうだったので、今度はなんとかして骨を割ってあげたい・・・・



今日のおまけ




近所の公園の木の真ん中にかわいらしい幹が・・・
いろんなところに小さな生命があるんやね!

こんなところに目がいって、写真撮ろうとか思わなかった私も
今はワンコだけじゃなく、色んなものを撮ってみたいと思う・・・
しかし、風景とか花とか撮りなれてないので、センスがないのがバレバレだけど!(泣)
d0048067_17533274.jpg

[PR]
by active-tin | 2007-06-09 18:01 | ペット
<< 初夏を感じますか? えらい違いっ! >>