キレイキレイ♪
今日は朝イチからトリミング♪
なのに、雨・・・(>_<)

トリミングに預けている間は、サロンの近所に住んでいる友達の家で
ノンビリ(^o^)

さ、今日の出来上がりは???

いつもと一緒で6ミリバリカン!手足はそろえる程度のフレア♪
d0048067_20463817.jpg


ひめは8ミリバリカン!お耳の毛を少し揃えてもらいました♪
d0048067_20482567.jpg


集合写真♪って言ってもティンとひめだけだけど・・・(^-^;
なぜか、ティンの顔をキレイにしたがるひめ(-。-;)
d0048067_20492834.jpg


気を取り直して写真を撮ろうとすると、私、私♪とアピールしだすひめ
d0048067_20501598.jpg



トリミングで疲れたティンはさっさと寝室に行って一人静かに寝るっ!
ひめはそのへんで行き倒れるっヾ(・・;)ォィ
d0048067_2052882.jpg

[PR]
by active-tin | 2007-06-24 20:53 | ペット
<< 心地よい場所を求めて・・・ 帰りたい病 >>