両極端なワンコ
両極端なワンコといえば・・・

もちろん、ティンとひめ♪

ひめは、少しのお散歩でもとても楽しそうにお友達ワンコのしゃいあ君と
歩く♪
d0048067_043178.jpg


微動だにしないオンナ・・・ティン
d0048067_0461646.jpg


金縛りにあったわけでも、なんでもないんですが、
今日は気分が乗らないらしい・・・って言ってもそんな日の方が多いんだけど・・・・(汗)
しゃいあ君とひめがくるっと散歩から帰ってくるまで動かなかったり・・・
ワンコらしさがないティン・・・なんで?

タスキをかけてるわけではないけど、前からみると、ちょっとおかしいよね?
ちなみに洋服の肩紐ですっ!
d0048067_048415.jpg

[PR]
by active-tin | 2007-06-30 00:40 | ペット
<< 少しでも楽しいね♪ 今日の勝者は? >>