少しでも楽しいね♪
せっかくパパも休みの日曜なのに、天気がイマイチ・・・

せっかくだし、遠出するか?とか考えてるうちにどんどん時間がたって・・・
とりあえず、神戸方面に出発!
すると、高速に乗ってすぐに雨が降り出し・・・
なんて間が悪いんでしょう・・・・(泣)

とりあえず、ランチだけして帰ろうか?と・・・・
d0048067_17363819.jpg

d0048067_17365722.jpg

d0048067_17371574.jpg

d0048067_17373162.jpg


ティンたちはとりあえず、一緒にでかけられただけで満足なんだよね?
d0048067_1738792.jpg



すると、ランチし終わった頃に、雨があがり、散歩もして帰ることに・・・

いつもガランとしてる南芦屋浜が、家族連れやバーベキューしてるグループなどで
にぎわっていました♪
d0048067_17385946.jpg

d0048067_17392082.jpg

d0048067_17402866.jpg


少し遊んだところで、また雨が降り出し、撤収~!!!

でも、少しでも遊べただけよかったよね?
[PR]
by active-tin | 2007-07-01 17:42 | ペット
<< 楽しいね♪ 両極端なワンコ >>