人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しいね♪
今日は久々に実家へGO!

さ、今日は雨も降ってないし、お庭で遊べるね♪
楽しいね♪_d0048067_2333572.jpg


よく遊ぶお二人さん♪
楽しいね♪_d0048067_23335268.jpg



ティンはというと・・・・


あまりヤル気がないらしい・・・
楽しいね♪_d0048067_23342314.jpg



いつもは一人っ子の元も、みんながいるとすごく楽しそうだね♪
楽しいね♪_d0048067_23345174.jpg


足まで楽しそうだもんね♪
楽しいね♪_d0048067_23354138.jpg


楽しいね♪_d0048067_23362124.jpg




実は、私、すっかり忘れていました・・・・


ひめのお誕生日・・・
7/5で1歳になりました。
それに気付いたのは昨日・・・
ケーキも何も用意してなくてゴメンね!

楽しいね♪_d0048067_23363865.jpg


でも、今日は実家でみんなからいっぱいおやつもらってたやん?
それで許してくれる?


今日のおまけ・・・・


これはなんでしょうか?
楽しいね♪_d0048067_23384115.jpg



松の木のアップですが、こんな写真いらんって?
そんなこと言わずに・・・(笑)
by active-tin | 2007-07-07 23:33 | ペット
<< 悶えるオンナ 少しでも楽しいね♪ >>