ほんとは好きなの?
今日は雨も降ってなかったので、夕方お散歩へ・・・
裏の公園に着くなり・・・


すぐにティンにちょっかいを出すひめ!
d0048067_2342932.jpg

何度も何度も諦めずにからむオンナ、ひめ・・・
d0048067_235596.jpg

だんだん、遊ぶ気になるティン
d0048067_2353982.jpg



すると、見たことある人が・・・・



あっ、パパだ!


パパは家と会社がすぐそばなので、駐車場から歩いて会社に戻る間に
私がよく行く公園があるので、たまにバッタリ会います。

あれ?ひめはパパのこと、怖いんじゃなかったっけ?
d0048067_2393994.jpg


まとわりつくオンナといえば、ひめですが、家ではパパのそばにはあまり行かないのに
外では意外とパパにくっついてどこにでも行くのよね!
家でもそれくらいしてあげてよね、ひめちゃん♪
[PR]
by active-tin | 2007-07-11 23:10 | ペット
<< ネコと遊ぶ! 悶えるオンナ >>