お留守番♪
今日は台風が近づいてるせいで、雨がず~っと降ってる・・・
せっかくのおでかけだけど、二匹連れてのおでかけは
やっぱりキツイので、どちらかをお留守番させることに・・・

体重で言うと、ひめを連れていくほうがラクだけど、
ひめがうちに来た時にはティンがいてたので、
一人の留守番ってほとんどしたことないはず・・・って事で、
留守番はひめに決定~♪

ま、パパがおでかけするまでは遊んでくれるはず・・・


さ、今日のメンバーは

凛ちゃん♪
d0048067_22361595.jpg


モアちゃん♪
d0048067_22364384.jpg


ミミちゃん♪
この後ろ姿がお気に入りなので、載せることに・・・
ゴメンね、ミミちゃんのかわいいお顔は次回ね♪
d0048067_22381394.jpg


ティンはいつものごとく、バッグの中に入るとほとんど寝てます。

なおんさんにいただいた写真♪
d0048067_22392493.jpg


今日のランチはプレートになってるものをいただきました♪
d0048067_22402614.jpg




家に帰ってカギを開けて家に入ると、シーン・・・
鳴き声も聞こえないっ!
あれ?もしかして死んでる???
心配になって、急いで部屋に入ると、寝てました。
普通、飼い主が帰ってきたら喜んでワンワン言ったりしないかい?ひめちゃん・・・
ティンは私やパパが帰ってきたら喜んでワンワン言うから
待っててくれたんだ~♪ってうれしく思うけど・・・
ま、ノンビリ寝ててくれたほうが安心だけどね♪
(多分、ティンとの留守番の時はティンのマネをして喜ぶフリをしていたと見た!)

あなた一人でもお留守番は大丈夫そうだね♪
おりこうさんでした♪
d0048067_2243996.jpg

[PR]
by active-tin | 2007-07-14 22:43 | ペット
<< いっぱい走るワン♪ ネコと遊ぶ! >>