かわいこちゃんたち♪
今日はポコちゃん、ピノちゃんのトリミングにおつきあい♪

私は朝だけお仕事してみんなに合流♪



おつきあいしたのは凛ちゃん♪
d0048067_20561420.jpg


ティン、ひめ♪
d0048067_20552182.jpg

d0048067_20564585.jpg


さ、トリミングも終わったことだし、かわいこちゃんたちに
会いにいこう♪

はじめましてのポコちゃんの妹、ピノちゃんとひめ♪
ひめはトリミング前なので、顔がアンパンマンみたいにまん丸!(爆)
d0048067_20572650.jpg


集合写真を撮って思ったこと・・・
ちびっこ軍団のピノちゃんとひめ・・・落ち着きがないぞっ!
しかし、なんとか撮れました!
d0048067_2059020.jpg


おねえちゃんになったポコちゃん♪落ち着きがあって貫禄が出たね♪
まだまだおこちゃまっぽかったのにね~♪
d0048067_2102029.jpg


ママをみつめるお目目クリクリのこのお顔、かわいくって食べてしまいたい!!!(笑)
d0048067_2112951.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもんですね♪
またご一緒してくださいまし♪
[PR]
by active-tin | 2007-07-19 21:02 | ペット
<< 合流~♪ いっぱい走るワン♪ >>