合流~♪
7/22(日)

やっとこさトリミングに・・・
1ヶ月がこんなに長いと思ったのは初めてかも?ってくらい
モッサリのひめをやっとスッキリ
させることができました♪


なんでかたむいてるの?って思うでしょ?
これは写真を撮ってた時に、後ろをワンコが通って、そのコが
怖がりさんでワンワン吠えてたからなのよね!
d0048067_19305160.jpg


さ、今から神戸まで行こうね♪
お友達が待ってるからね♪ってことで、一路、神戸まで・・・

いつも行く洋服屋さんでみんなで買い物♪
その間はティンはオーナーさんにマッサージしてもらって、ご機嫌♪
思いっきりおなかをみせてあらわな格好になってたし・・・
ひめは、人見知りが激しいので、あんまり知らない人のそばには
行きたくても行けないっ!かなりの人見知りなんで、かなりの回数会わないとムリ!(汗)
それに男の人は特に苦手なのよね・・・
でも、ひめなりに一生懸命近くに寄っていってたね♪
d0048067_19315715.jpg



さ、お買い物も終わったら、みんなで六甲アイランドのドッグランへ・・

大型犬のそばに平気でいって、なかなかヤリ手なりぼんちゃん♪
d0048067_19361597.jpg


今頃髪型を変えてトップの毛を伸ばし中なゆびんちゃん♪
d0048067_193779.jpg


ティンは自分が好きな人のそばに行って、さりげなくナデナデしてくれとアピール♪
全然見ず知らずの方なのにね!
でも、こういう事はたまにしかありません!
ティンも人見知りだからね! しかし、ひめよりかは、かなりマシだけど・・・・
d0048067_19375334.jpg


ひめもワンコに対してはとってもフレンドリーなコなんで、
大きなコにもご挨拶してたね♪
d0048067_19385429.jpg


さ、おなかもすいてきたし、夕食にしようってことで、
イタリアンのお店へ・・・

はりきって写真を撮っていたにもかかわらず、おしゃべりに夢中で
気付けば写真撮ってないものも・・・
みんなで食べるごはんはおいしいね♪
d0048067_19492071.jpg

d0048067_19494274.jpg

d0048067_19495925.jpg

d0048067_1950135.jpg

d0048067_19502826.jpg


ひめは、ティンとおりこうさんにバッグに入ってたね♪
ひめは今回のトリミングでお耳の毛を短くしてもらいました。
トリマーさんいわく、ひめのお顔だと短い方が似合うんだって!
私もあんまり長いお耳は好きじゃないし、ちょうどよくなったね♪って、
ほとんどティンと一緒やけど・・・
d0048067_19515224.jpg

[PR]
by active-tin | 2007-07-22 19:28 | ペット
<< アクロバティック? かわいこちゃんたち♪ >>