忠犬度の違い?
もうすぐパパが帰ってくるよ~!って声をかけると、急いで玄関にお迎えに行くティン。
動き出したティンにちょっかいを出すひめ!
d0048067_22521869.jpg


いつまでも何時間でも待つティン♪
d0048067_2252556.jpg


それにひきかえ・・・ひめは一応玄関にはいてるけど、
帰ってくる方向を向いてないし、まるでヤル気なし!
後ろで亡霊のようにおすわりして待つティン・・・・なんてけなげなんでしょう♪
d0048067_22541098.jpg



なかなか帰ってこないパパをまだ待つ気なティンはふせて待ちます♪

ひめも一応待ってるんですよ!



でも・・・
d0048067_22553291.jpg



忠犬度がわかるような気がしませんか?
ずっと待っててくれるティンのことをパパはかわいくてしょうがないらしい・・・

ひめ、もう少し待ってますって態度出してみたら?
[PR]
by active-tin | 2007-07-27 22:57 | ペット
<< ワラワラワラ~ アクロバティック? >>